「ピュアーノ、高井智加」ちゃんが仮免試験に合格しました。

カテゴリー │伊東地域ネタめでたいお話

どうも皆様ご無沙汰しておりました。伊東です。
研修旅行でバタバタしていたこともあり、久しぶりのブログ投稿です。
ところで、先日ご当地アイドル「ピュアーノ」の「高井智加」ちゃん(ちかちゃん)が
普通車の免許取得のために入校してくれました。
当校のブログを読んでくださってる方には、「ちかちゃん」はおなじみですね。


そして、今日無事に修了検定と仮免学科試験に合格され、いよいよ2段階、路上教習に突入です。

「ピュアーノ、高井智加」ちゃんが仮免試験に合格しました。

撮影やレッスンで忙しい中、運転技能だけではなく学科や効果測定(学科試験の模擬テストのようなもの)
もきっちりとこなしてくれました。
技能は終わっても、学科と効果測定でつまづく方が多いですので立派なものです。
この調子で早いうちに2段階も終われるといいですね。

秋から冬にかけて免許取得をお考えの皆様、12月半ばくらいになりますと当校もだんだんと混雑してきます。
比較的予約の取りやすい今ご入校され、10月、11月で一気に教習を進めて頂くことをお勧めいたします。



同じカテゴリー(伊東)の記事

この記事へのコメント
おめでとうございます!!
まだ先だと思いますが本免許も頑張ってください!
Posted by あおきあおき at 2013年10月17日 18:42
智加ちゃん、もう「仮免」ですか?

「運転」上手いんですね、とっても順調ですね。

おめでとうございます!

今入校したら智加ちゃんに会えるかも、というのも魅力的なお話しですね。さすが「綜合さん」です。(^^♪
Posted by トッティトッティ at 2013年10月17日 23:27
ぉはょぅござぃます(^^)/

なかなか順調の様で良かったです♪

これも(*^^*)御指導して下さる皆様のお陰です♪

本当に有り難うございます(*^^*)

これから路上教習ですが宜しくお願い致します☆
Posted by naonao at 2013年10月18日 09:31
naonao様

お世話になっております。伊東です。

ご本人様が一番頑張ってくれていますので、そこが
順調に行っている理由だと思いますよ。

この調子でやって頂ければ、路上の方も全く問題ないと
思います。

ちかちゃんにもよろしくお伝えください。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2013年10月18日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
「ピュアーノ、高井智加」ちゃんが仮免試験に合格しました。
    コメント(4)