碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

カテゴリー │伊東地域ネタイベント情報

どうもこんにちは、伊東です。

昨日、一昨日と文芸大にて開催されていた第15回「碧風祭」にはまぞうさんと
今年もコラボ出展させていただきました。
2日ともぐずついた天気にもかかわらず、数多くの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

そしてはまぞうのチャーミーさん八幡さん高橋さん高倉さん、今年も任せっぱなしで
申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

ということで、「はまぞう×綜合」コラボ企画おいでよ、チャーミーの城
チャーミーさんの生放送を軸にまずは1日目のご報告。

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

こちら、出店いただいた「うなぎいも」の伊藤さん。オープニングゲストとして登場。

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

うなぎいもプリンかなり売れていましたね。食べ損ねてしまった・・・

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

こちらも出店していただいた「貴寿司」の大将。私の家のご近所様です。
大将この写真だとテンション低めに見えますが、実はものすごく面白いお方。
また今度伺いますね~

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

浜名湖海鮮ちらし寿司おいしかったです。
せいご・ばちマグロのから揚げ、フィッシュバーガー等々どれもボリューム満点でした。

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

お昼前にチャーミーさんのあなブロにも出演されている地元浜松の芸人さん、

「fuji2」の安藤さん(左)「信長マスター」(右)の大場さん

が特別出演。安藤さんは綜合の、大場さんは綜合菊川の卒業生とのこと。
浅からぬ縁を感じちゃいますね。今後、イベントごとのときはお願いせねば。

安藤さんとチャーミーさんがボケて、大場さんがつっこむという掛け合い、面白かったですよ~
お三方、長い時間お疲れさまでした。

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

こちら碧風祭の実行委員長もお忙しい中来てくださいました。
今年は、チャーミーさん、八幡さんの事前工作(?)が功を奏してか、昨年より多くの他ブースの方々が
U streamの生放送に出演してくださいました。

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

弊社の担当の抽選会も、チャーミーさんの生放送に負けず、劣らずのにぎわい。
去年の轍を踏まないよう、大量に今年は景品も用意したつもりだったのですが、
2日分が1日目にして終了し、買い出しに行く羽目に。

ちびっこたちよ、「10年後は綜合で免許を取るんだよ!!」

碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~

1日目は、やなぎくん+岩崎指導員(左)と縣指導員(右)に参加してもらいました。
3人ともお疲れ様。

そういえば昨年はコードを忘れて無用の長物となってしまった、はまぞうさんのモニターも
今年はしっかり稼働してましたね。めでたし、めでたし。

2日目に続く。



同じカテゴリー(伊東)の記事

この記事へのコメント
お世話になります。

碧風祭お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(_ _)m
徐々に定着させて、もっとブースに来ていただけるようにしたいですね!

2日目のレポートも楽しみにしています♪

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ★ヤハタ★★ヤハタ★ at 2014年11月04日 07:58
八幡様

こちらこそ、今年もお世話になりっぱなし
で申し訳ありませんでした。

まだまだいろんなところに改善点があると思うので、
またそこは反省会で(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年11月04日 08:50
室長

今回もお世話になりました。
まこれからも力を合わせてガンガンいきましょう!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年11月04日 08:55
高橋さん

このたびはありがとうございました。
エネルギッシュな高橋さんにほれぼれと
してしまいました。

盆踊りは要検討ですが、また何か企画
しなくちゃですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年11月04日 11:15
お世話になります。

2日間の碧風祭お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
今年は当日のお手伝いができず申し訳ございませんでした。

外部からの参加でしたが、当日はブース周辺が不思議な熱気であふれていました(笑)
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ahiruahiru at 2014年11月04日 19:05
ahiruさん

お世話になっております。
今年も、はまぞうスタッフのみなさんに
引っ張っていただき無事に碧風祭を終える
ことができました。
ahruさんもポスター制作ありがとうございました。

ぜひ来年はこちら側で参加してくださいね。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年11月05日 14:07
どうも!チャーミーです!
今年も2日間活躍させていただきました!笑
このような機会、そして場を与えて頂きありがとうございました!!!!!!
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年11月06日 16:38
チャーミー様

お世話になっております。
今年も、2日間お疲れさまでした。

碧風祭の我らがブースはチャーミーさん
で成り立っているようなものですからね~

また来年もよろしくお願いします!!
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年11月06日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
碧風祭「はまぞう×綜合」ブースにご来場いただきまして、ありがとうございました。~1日目~
    コメント(8)