「綜合自動車学校」紹介動画が完成いたしました。

カテゴリー │新着情報伊東車両・施設紹介職員紹介

どうもこんばんは。伊東です。
先日こちらのブログで取り上げました、当校の「紹介動画」が本日めでたく完成いたしました。
ホームページのトップからも、見て頂くこととができるようになっております。


こちらの動画、「はまぞう」さんの動画担当チャーミー黒柳さんと営業担当の高橋さんの力作です。
やはりプロの作るものは、素人が撮ったホームビデオとは違いますね。
動画は、あえて3分ちょっとという短い時間に設定して、当校の特長を動画と静止画をおり込んで
うまくまとめて頂きました。
ちなみに、チャーミーさんがこれまで制作された動画は、こちらから見て頂くことができます。

そして出演およびナレーションをしてくれている女優さんも素晴らしい。
こちらが噂の紹介動画。


実はこの女優さん、当校の受付の渥美さんなんですけどね(笑)
こういう撮影は初めてだったようですが、全く物おじせずきっちりと役割をこなしてくれました。

どこの自動車学校に入ろうかなぁ~」なんてお悩みのみなさん。
この動画をご覧になって「綜合に入校しよう!!」というお気持ちになって頂けたのではないでしょうか?

これから皆さんに綜合をアピールするチャネルを増やして、当校について知って頂く機会が増えればな
と考えています。



同じカテゴリー(新着情報)の記事

この記事へのコメント
色々とお世話になりました。
無事に公開できてよかったです!

弊社内でも女優さんが好評です!

また企画しましょうね。
仕事が楽しいです。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2013年12月06日 11:29
高橋さん

コメントありがとうございます。
いまいちyoutubeの使いこなし方が分かりませんので
ぜひ今度ご教授ください。
よろしくお願いします。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2013年12月06日 20:02
室長

了解しました。
黒ちゃんを派遣します!
私も…なので。(笑)
Posted by takahashi01takahashi01 at 2013年12月06日 20:24
高橋さん

ようやくブログに慣れてきていけるかなと思ったら、やっぱり新しいものは難しいですね。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2013年12月07日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
「綜合自動車学校」紹介動画が完成いたしました。
    コメント(4)