2年ぶりの研修旅行で「芦原温泉」に行ってきます!!

カテゴリー │伊東雑談それ以外のグルメ

どうもこんばんは。伊東です。

「もういーくつ寝るとお正月♪…」なんて昔はよく耳にしましたが、今の私も似たような心境です。
なぜなら、あと1週間で2年ぶりの研修旅行に出発だからです。
研修旅行と言ってしまえば大げさですが、いわゆる社員旅行です…
2年前は、お伊勢参りに行ってきましたが、今年はちょっとリッチになって
北陸の名湯「芦原温泉」に行ってまいります。

場所はこの↓あたり、東尋坊のすぐ近くです。

大きな地図で見る

1日目は滋賀で酒蔵見物&試飲、彦根城を見て、東尋坊に寄っていざ旅館。
2日目は、金沢の観光地巡りをして、白川郷に寄って帰ってくるというコースです。
何といっても、期待は「温泉」と「晩飯」でしょう。

2年ぶりの研修旅行で「芦原温泉」に行ってきます!!

「清風荘」という旅館に宿泊しますが、旅行会社の方曰く老舗の立派な旅館とのことです。
北陸最大級の庭園露天風呂があるとのことで、これは日ごろの仕事の疲れが吹き飛びそうです。

2年ぶりの研修旅行で「芦原温泉」に行ってきます!!

「大ずわい会席」とはまた豪勢な。チョイスも何もありません。「大ずわい会席」で決定です。
職員の間では、「カニは別料金か!!(怒)」との声が上がっていましたが、当然コミコミとのこと。

2年ぶりの研修旅行で「芦原温泉」に行ってきます!!

750gの内カラが何gなんだろうと思ってしまいますが、ここまで書くということは自信の表れってことなんですかね。
とにかく食べて評価させていただくしかありません。

普段、そこまで会社全体で飲んだり食べたりというのが多くない職業柄ですので、
こういう機会に大いに楽しんできたいと思います。



同じカテゴリー(伊東)の記事

この記事へのコメント
いやー、あわら温泉いいですねー。

日本海の海の幸も最高です。

僕も一緒に行きたいなぁ!

ちなみに、「ピュアーノ」は宴会で一曲歌わなくて良いでしょうか・・・?
Posted by トッティトッティ at 2013年10月08日 23:27
では、佐野さんにカメラマンということでついてきてもらいましょうかね(笑)
そういえば「ピュアーノ」のみなさんにお願いするの忘れてましたね。当社のおじさま方が大喜びだと思います。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2013年10月10日 19:46
まじっすかーー。

「カメラマン」ご指名!

ぜひ「御伴」、「アテンド」させていただきます。

ありがとうございます~。
Posted by トッティトッティ at 2013年10月10日 20:14
朝7:30集合です。

遅刻しないようにお願いいたします。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2013年10月12日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
2年ぶりの研修旅行で「芦原温泉」に行ってきます!!
    コメント(4)