菊川校の紹介動画をUPしました。

カテゴリー │伊東雑談綜合菊川

どうもこんにちは。伊東です。

このたび綜合菊川自動車学校(菊川校)の紹介動画が完成いたしましたので、紹介させていただきます。
今回もおなじみ「はまぞう」の高橋プロデューサーチャーミー黒柳カメラマンに撮影に行っていただきました。
ナビゲーター役は受付の村松さん。慣れないことで大変だったと思いますが、お疲れさまでした。

今回の動画ですが、前回の浜松校での撮影を踏まえて、高橋氏いわくターゲットを絞り込んで作ったとのこと。
ターゲットをどう絞ったのかは、ご覧いただいた方のご想像にお任せいたしますが、なかなかよい出来です。

こちらが噂の菊川校の動画


ちなみにこちらが昨年UPした浜松校の動画



自分でいうのもなんですが、改めて見てみると綜合っていいところですよ

浜松・菊川で免許取得をお考えの方、ぜひこの動画をご覧になってイメージを膨らませてから
ぜひ綜合にお越しください。



同じカテゴリー(伊東)の記事

この記事へのコメント
また登場させていただき、ありがとうございます。

ターゲットの学生の方がたくさん見てくれるはず?です。

菊川でも楽しくお仕事できました。
ありがとうございます。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年02月06日 18:06
こんにちは♪

非常にいい動画ですねー。

モデルの方もステキですねー、ファンになってしまいますねー。

「動画の力」は大きいです。

今後も積極的に活用してゆきましょう。

次の「力作」を楽しみにしております。
Posted by トッティトッティ at 2014年02月07日 02:27
佐野さん・高橋さん

コメントありがとうございます。

今後は、こういったチャネルをもっと増やして
いきたいものです。

また、知恵を貸してくださいね。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年02月12日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
菊川校の紹介動画をUPしました。
    コメント(3)