「ファミリーマート浜松上西店」祝オープン!!

カテゴリー │伊東アクセス地域ネタめでたいお話

「ファミリーマート浜松上西店」祝オープン!!


どうも、こんにちは。伊東です。
本日、綜合から目と鼻の先に「ファミリーマート浜松上西店」がオープンしました。



「ファミリーマート浜松上西店」祝オープン!!


開店直後に立ち寄ってみましたが、土曜の朝、しかも雨ということもあってか、
お客さんはまばら。
ただ、店内はこんなに大丈夫かというほど、商品山積み。
さらに開店セールということでいろいろな商品がかなり安くなっていました。
100円のおにぎりが50円引きなんて、かなり気合が入っております。


「ファミリーマート浜松上西店」祝オープン!!


明日、日曜日は15時にお菓子まき、開店後3日間は野菜市。店内には福袋までありました。
今の時代コンビニさんもここまでやるんですね~

当校は表通りから一本入ったところにあるので、よくお客様から場所が分かりづらいと
言われてしまいますが、これからは笠井街道をファミマ目印に来てもらうと迷わずに済むと思います。

ちなみにご参考までに当校へのアクセスはこんな感じです。

①笠井街道を北からお越しの場合

ファミマを通り過ぎてすぐの交差点を左折直進150メートル。

②宮竹交差点方面からお越しの場合

宮竹交差点を笠井街道に入り、一つ目の信号を越えてすぐのファミマ手前の交差点を右折、
直進150メートル。

③国道152号線(自動車街)磐田方面からお越しの場合

エディオンと洋食屋みさくぼの信号を右折、セブンイレブンがある一つ目の信号を左折200メートル。

コンビニ2つと電気屋ができたおかげで、これまで分かりにくかった当校の場所もずいぶんと
分かりやすくなりました。これなら看板いらずですね。



同じカテゴリー(伊東)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
「ファミリーマート浜松上西店」祝オープン!!
    コメント(0)