遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。

カテゴリー │伊東地域ネタイベント情報交通ルール・交通安全

遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


どうもこんばんは、伊東です。

ここ最近、ブログ執筆を怠っており、各方面から風当たりが強くなる一方。
言い訳はしません、申し訳ございません。
そこで、ネタ探しとカメラの画像をクルクル回していると、忘れていたものが・・・

先月18日にあった「はままつ秋の芸術祭」の画像を発見・・・


書こうと思って、いつの間にか書いた気になって忘れてしまってた・・・
ということで、非常に盛り上がった「はままつ秋の芸術祭2014」3週間遅れでの報告です。


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


この日のために前日、前々日とリハーサルを行って出動のあんぜん号も無事到着。
タイヤ、バッテリーまで換えて気合十分です。
しかし、鍛治町のど真ん中。このような場所に出させていただけるとはありがたい限りです。
実行委員会の武田さん、いろいろとお世話をおかけいたしました。


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


このあんぜん号、ボタン一つでウイングがガバガバと開いてステージに変わるスグレもの。
中にはシミュレーターを搭載していますので、こんな感じで体験していただくことができます。


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


ただ今回のメインイベントはシミュレーター体験ではなく、お子様向けの交通安全クイズ大会。
気合たっぷり、綜合の誇るMC馬場
予行演習中のようですが、パチンコ屋のホールのお兄さん??


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


でも、余裕ぶっこいていられたのも一瞬。
秋晴れの土曜日ということもあってか、親子連れの方がたくさんいらっしゃり、この通り大盛況。
でも動じないMC馬場。営業で鍛えているだけありますな。


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


「僕は子供は苦手なんです~」と言っていたにもかかわらず、会場まで連行された森下検定員。
標識係という地味な役回りですが、好奇心旺盛な子供たちに囲まれてしどろもどろ。


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


ふと傍らをみると「サンマうめーですな」と櫻井親分とその手下たち。
ステージ上の皆様に怒られますよ~
なぜサンマかというと


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


東北の復興支援ということで、三陸産サンマをこちらで焼いて販売中。
確か200円か250円くらいだったような気が。
会場中に立ち込める白煙とサンマの焼ける香ばしい匂いでご飯一杯いけそうです。


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


他にはダイハツの軽自動車のスマートストップの体験や


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


芸術祭ということもあり、会場で絵を描く方あり


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


バンドの演奏あり


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


パフォーマーのジャグリングあり


遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。


飲食ブースも多数出店されていたこともあって、夜20時前までこの人出。
「芸術の秋」、「食欲の秋」を五感で満喫できるこちらのイベント。
当校は土曜日のみの出店でしたが、日曜日にはハロウィンパレード・仮装コンテスト
もあったようです。きっと盛り上がったでしょうね~

ぜひ、行きそびれた方、春と夏にも芸術祭やっています。
ぜひその際はお出かけくださいね~

当校はどさくさにまぎれて、いまいち芸術とは関係ないにもかかわらず参加させていただき
ましたが、ちびっ子たちに交通安全ということを考えてもらう良い機会になったかなとは思います。

また、各種イベント・お祭りにあんぜん号は出動いたします。
ちょっと交通安全系の企画をやってほしいということであれば、ぜひ当校にお声がけを!!



同じカテゴリー(伊東)の記事

この記事へのコメント
すごいですねー

まるで「自動車学校」のパフォーマンスと思えない!!

これぞ「SOHGOH力」ですねー!
Posted by トッティトッティ at 2014年11月10日 23:15
室長、

碧風祭の時よりも参加社員さんがオールスターメンバーじゃないですか???
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年11月11日 09:44
佐野さん

お世話になっております。

ぜひ来年は、はまぞうさんもコラボして
参加してみませんか??
もっとほかのこともできそうな気が…
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年11月11日 10:08
高橋さん

碧風祭のときは高橋さん=ウチの職員3人分
という計算だったので連れていく数を減らしました(笑)
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年11月11日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
遅くなりましたが、「はままつ秋の芸術祭2014」ご報告。
    コメント(4)