明日いよいよデビュー戦です。

カテゴリー │伊東車両・施設紹介雑談

どうもこんばんは。
明日はいよいよ、待ちに待った送迎バスの入れ替えです。
ここのところブログのネタもバスばっかりですが、私の仕事内容もバスのことばっかり・・・
去年の同じ時期の教習車入れ替えの時もパニックになった気が・・・

ステッカー貼りもキヨシ看板店さんに無理をお願いして、無事に今日のお昼までに終了。
その後、急いでディーラーさんから納車していただきました。

明日いよいよデビュー戦です。

ピカピカの9台の送迎バス。明日の日中から使用開始予定です。明日バスの予約が
入っている方はお楽しみに。
繰り返しになりますが、ドアは自動ドアですので、開閉の際はノブを軽く引き倒して
いただくだけ
で大丈夫です。
あと、ノアの場合左右両側にドアがありますが、安全確保のため必ず助手席後ろのドアから
乗降
をお願いいたします。

明日いよいよデビュー戦です。

新型ノア。モデルチェンジをしてフロントグリルがずいぶん変わりましたね。
まるでクラウンのようです。
非常に人気があるようで、当社も急いでもらいましたが発注をかけてから納車まで
2ヶ月ちょっとかかりました。
人気があるだけに、乗り心地、外観、インテリアの感じもよく、非常にコストパフォーマンス
がいいですね。家族持ちの方にはおススメしたい1台です。

明日いよいよデビュー戦です。

こちらは、ハイエースについている排出ガス浄化装置の起動ボタン。排ガスに入っている
ススをためておき、ある程度の量に達したら、このボタンを押してススを燃やすようです。

以前のハイエースにはこんなものついていなかった気がしますが、今はディーゼルの排ガス規制
がうるさいですからね。なんだか、車は同じでも随分と中身が変わっていそうで、これから勉強です。



同じカテゴリー(伊東)の記事

この記事へのコメント
何とか間に合ってよかったですね!

やっぱり新車が並ぶと見ている方も気持ちがいいもんですね。

外は熱くなりますが教習生の方は快適な室内でリラックスできそう。

今度、送迎の様子レポートも提案します。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年06月20日 08:56
高橋さん

コメントありがとうございます。

特にハイエースは内装が良い意味でガラッと
変わったので、教習生の方にも満足していただける
と思います。

また今度試乗しにいらしてくださいね。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2014年06月24日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
明日いよいよデビュー戦です。
    コメント(2)