旅行に行ってきました。

カテゴリー │柳澤

こんばんは。柳澤です。

すでに伊東が何度か記事にしていますが、柳澤も旅行に行ってきました。
私たち2班は日頃の行いが良かったのか悪かったのか、天候にも恵まれ、いい観光が出来ました。

旅行に行ってきました。
ひこにゃんとお姉さん

の城からの眺めです。
旅行に行ってきました。
いい天気ですねぇ~

ここにたどり着くまでがなかなかの距離で。
旅行に行ってきました。
こんな感じで歩いていったら、

枠に収まりきらない程のひこにゃん城がありました。
旅行に行ってきました。


ところ変わってお次は東尋坊です。
旅行に行ってきました。
こちらもいいお天気 で す が、かなりの風が吹いていました。
ふらふらしたのは風のせいなのか、後ろから押されて落とされそうになったのか…

夕暮れ時はきっとこんな感じ? 太陽を撮ったからカメラがなんか調節してくれました。
旅行に行ってきました。

またまたところ変わりまして、最後に兼六園です。
旅行に行ってきました。
こんな感じの東京ドーム2つ分の広さの庭です。

遠くに見える人の庭です。(きっと)
旅行に行ってきました。

遠くからよく来たな! うちの庭見てってよ! とでも言っているのでしょうか…
旅行に行ってきました。
日本武尊(やまとたける)さんだそうです。歴史には疎いので詳しくはググってね!


タグ :綜合旅行

同じカテゴリー(柳澤)の記事
暑いです…
暑いです…(2013-07-31 17:23)

大事なスタッフです
大事なスタッフです(2013-07-29 19:58)

真っ赤な○○
真っ赤な○○(2013-07-25 08:00)


この記事へのコメント
柳澤さん

はまぞうの高橋です。
久しぶりのブログ記事、待っていました!
これからもドンドンお願い致します。
楽しみにしております。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2013年10月25日 09:18
すごく面白い記事ですね。

「研修旅行」というよりも普通の「観光旅行」みたいですねー。

でも、楽しそうな雰囲気がビシバシ、伝わって来ますよ!

「ひこにゃん」がこんな近くで、一般人のように歩いている、このシーンは少し衝撃すら感じます。

今後も「はまぞう」を楽しんでください。
Posted by トッティトッティ at 2013年10月25日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
旅行に行ってきました。
    コメント(2)