綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」

カテゴリー │伊東車両・施設紹介綜合のランチ

どうもこんにちは。伊東です。

レストハウスの今日のランチのボードを見ると「親子丼」の文字。
私、レストハウスのメニューの中で親子丼が一番好きなんですよね。
迷いなくボタンをポチ。

綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」

今日はもうハンバーガーとハンバーグは売り切れみたいですね(10時半現在)。
教習生のみなさん、自分の食べたいものがあるときは先に食券買っておかなきゃだめですよ。

厨房の沢柳さんに、「ブログに載せて売上げアップに貢献するから厨房の中見せて」
とお願いしてみると快くOK。
ということで部外者侵入。

綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」

サラダのトマトを切る沢柳さん。

綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」

こちらのおばちゃんはなんか切ってます。

このように綜合のランチは出来合いの物を使わず、一から下ごしらえしてお客さんの注文があってから
アツアツの料理をお出しする様にこだわっています。

そしてちょっと遅めのランチタイム。

食券を出すとすぐに親子丼を作ってくれます。

綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」

卵がグツグツいってます。これはうまいに決まっています。
これで400円はコストパフォーマンス抜群

綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」

ほどなくして完成。「見たかオラ!!」と言わんばかりに親子丼が鎮座しております。
ブログに載せると言ったらおばちゃんがちょっと鶏肉をいつもよりサービスしてくれた気が(笑)
やっぱりいつも通りおいしいなぁ。

綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」

他に、サラダとデザートとみそ汁(暑いので今日は遠慮しました)がつきます。

実はこのランチ教習生の方でなくても召し上がっていただくことができます。
1食400円で種類も豊富ですから、ご近所の皆さんも一度綜合でランチしてみては。
詳しいメニューはホームページにも載っていますので、ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(伊東)の記事

この記事へのコメント
この「親子丼」は美味そうですねぇ。

ちなみに、学校近辺の方なら誰でも行ってよいんですか?

自動車学校の学生さん以外の方でも利用できるのでしょうか?
Posted by トッティトッティ at 2013年08月28日 17:45
佐野さん今日はありがとうございました。
教習生んの方以外どなた様でも400円でランチして
いただけますのでご安心を。
時々サラリーマンの方も見かけますしね。
是非ご賞味あれ。
Posted by 綜合自動車学校綜合自動車学校 at 2013年08月29日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
綜合のランチ②「鶏肉たっぷり親子丼」
    コメント(2)