「綜合もえキャラ」の名前が決まりました!!

カテゴリー │新着情報キャンペーン情報伊東綜合もえキャラ

どうもこんばんは。伊東です。

長らくお待たせいたしました。
当社「もえキャラネーム委員会」における厳正な選考の末、10月に誕生しました、
当社もえキャラの名前が決定いたしました。

■教習生の女の子
来間 若葉(くるま わかば) ちゃんです。

「綜合もえキャラ」の名前が決まりました!!

岡山県のペンネーム「ちぇみ」さん、当選おめでとうございます。
若葉マークをモチーフにしたワンピースから、「若葉」ちゃんと名付けていただいたんでしょうか。
これからは皆さん「若葉ちゃん」と呼んでくださいね。



■教習インストラクター
半取 吉太(はんどる きった)先生です。

「綜合もえキャラ」の名前が決まりました!!

愛知県のペンネーム「金子大輝」さん、当選おめでとうございます。
一同、この衝撃的な名前にはびっくり仰天いたしましたが、この頭から離れない
印象深いところが当選のポイントとなりました。
これからは、「半取(はんどる)先生」と呼んでくださいね。


当選されたお二方以外にも、みなさまからたくさんの素晴らしい名前を頂戴いたしました。
改めて御礼申し上げます。
ご応募いただきました皆様には、若葉ちゃんキーホルダーを年内に発送させていただきます。
どうぞ今後とも、綜合自動車学校ならびに「若葉ちゃん」、「半取先生」をよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
「綜合もえキャラ」の名前が決まりました!!
    コメント(0)