綜合レストハウス春の新メニュー②「中華丼」

カテゴリー │伊東綜合のランチ

どうもこんばんは。伊東です。

先日、レストハウスの新丼ぶりメニュー「とり照丼」を紹介しましたが、
実はもう一品知らぬ間に新丼ぶりメニューが登場していたのでご紹介。



綜合レストハウス春の新メニュー②「中華丼」

中華丼です。
海鮮好きの私にとっては待望のメニューの登場です。

私が調査したところによると

えび・あさり・豚コマ・かまぼこ・白菜・ヤングコーン・マッシュルーム・いんげん・
にんじん・たけのこ・きくらげ・さやえんどう


が入っていると思われます。あくまで私の独自調査ですので間違っていたらスミマセン。

野菜は白菜ベースですが、かなり多くの品目が入っているので、お昼にかなりの野菜補給が
できます。そしてお味は海鮮の出汁が効いていて、食が進みます。
敢えて言うなれば、ウズラの卵を入れてほしいと言ったところでしょうか。

綜合レストハウス春の新メニュー②「中華丼」

サラダとお味噌汁とコーヒーゼリーがついて毎度おなじみ税込400円
やっぱりお得でおいしい綜合のランチ。おススメですよ~



同じカテゴリー(伊東)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
綜合レストハウス春の新メニュー②「中華丼」
    コメント(0)